2016-03-24

お楽しみ会「入園おめでとう会」の様子

 3月23日のお楽しみ会&お誕生会は「入園おめでとう会」でした。
入園するお友達をみんなでお祝いしました
入園するお友達には、ひなのおうちで事前に撮った写真をボードにしてプレゼントしました




スタッフの「どこの保育所に行きますか?」の問いかけに、
子ども達は照れながら答えていました。

お姉ちゃんと一緒に、前に出てきてくれた子も数組いましたよ(^^♪

 
 
リズムあそびや、大型紙芝居「おおきく おおきく おおきくなあれ」や、
パネルシアター「ちゅうちゅうチューリップ」も行いました。
 
 
 
 
最後にお誕生会をして、おやつを食べました。
 
 
次回のお楽しみ会は4月13日(水)です。
お楽しみに~!(^^)!