2016-12-26

サンタさんが来たよ!クリスマス会

12月21日の「クリスマス会」には多くの方が参加してくれました。

手あそびから始まったクリスマス会はたくさんのお友達の元気いっぱいの声が響いていました。


手あそび、パネルシアターとクリスマス気分満載の後は、みんなでジングルベルを歌いました。
その歌声が・・・サンタさんに届きました。


プレゼントを持ってきてくれたサンタさんに子供たちは大喜び。かわいらしい笑顔が本当に素敵でした。

プレゼントの後、みんなでサンタの帽子つくり。一生懸命作っていました。


できあがった帽子をかぶって、みんなでサンタさんと記念写真。



たくさんのごさんかありがとうございました。

新年、最初のお楽しみ会は「だんご木かざり」です。
1月18日(水)10:30~です。