2017-04-25

お楽しみ会&お誕生会「お花見」

新年度が始まり、天気も心配しましたが、おばあちゃん、ママ、子供たちと集まってくれました。

スタッフも張り切って、手あそび、リズムあそび、手袋シアター、パネルシアターなどなど
盛りだくさんでした。

息の合った「おはながわらった」の手袋シアターは、泣く子も黙る(笑)お花満開の出し物でした。


                     ↑ 
 来てくれた中でお誕生日のお祝いのお友達がなんと4人。
 お祝いするお友達が多いと、こちらもうれしくなりました。すくすく大きくなってくださいね。

 最後は花より団子ということで、みんなでおやつの「だんご」を食べました。

次回は5月10日(水)「端午の節句」ですよ。
たくさんのご参加をお待ちしております。